アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
私の選ぶアニメbest10
57
view
 サンキュー(1)
自分が視聴した中でのランキング。思い出補正も混みだけど参考までに。2期以降がある作品は基本的にどれか1期のみのランクイン。割と僅差なので1位から10位まで平等にお勧めしたい。
BEST10作成日:2019.10.20
個性豊かで癖のあるキャラクター達と独特な世界観、言葉遊びを交えた小気味いい掛け合いといった魅力を100%引き出してくれるシャフトの演出。個人的に1期の評価はそこまで高くないのだが話が進むほど面白くなっていくので、出来れば2期以降も見てほしい。
★★★★★ 4.3
ストーリーと映像が本当に神過ぎる。どんでん返し的なストーリー展開も人気の一つだが、話を知った状態で見る二度目の視聴でも見入ってしまうほどの魅力。
★★★★★ 4.1
1期の評価は微妙だし自分も正直最後まで見るのがきつかったが(好きな人には本当に申し訳ない)、ぜひ1期を最後まで見てから2期を見てほしい。乗り越えた者のみが見られる感動がある。
★★★★☆ 4.0
ストーリーが神。ロボアニメがそこまで好きじゃない自分でさえこの評価なのだから、これだけ人気があるのもうなずける。作画で避けてる人は一度見てほしい。
★★★★★ 4.3
自分が深夜アニメにはまったきっかけ。、当時はストーリーから作画、声優、op、edまですべてにおいて衝撃的だった。思い出補正も混みだけど今のところこれ以上に衝撃を受けたアニメはない。
★★★★★ 4.1
これだけ多くの登場人物がいながら皆にちゃんとスポットライトが当たってるのが凄い。最後の締め方だけう~ん、というのはあるんだけど基本全シリーズ通して滅茶苦茶面白いのでお勧め。
★★★★☆ 4.0
妹ものというよりは純粋にラブコメとして好き。黒猫かわいい。一応妹ものってことで多少は人を選ぶのかも。
★★★★☆ 4.0
王道ラブコメ。思い出補正も込みだがラブコメなら最上位に面白い。
★★★★☆ 4.0
万人に勧められる作品じゃないが、グロ系ホラーが大丈夫な人には間違いなくお勧め。話が進むたびに加速度的に盛り上がっていく。
★★★★☆ 3.9
最高のストーリーだっただけに最後の展開がいまいちなのが惜しい。ただそれを差し引いても神作。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。