アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
個人的に好きなED曲
90
view
 サンキュー(33)
曲のみの評価です。 最初はOPで作ろうとしてたんですけど、候補が多過ぎて絞れず断念orz …EDも上位はともかく下位は大混戦で日を跨いだら順位が変わるぐらいです。 他にも入れたい曲が多過ぎますよ。100位ぐらいまで欲しいw
BEST10作成日:2020.03.25
「This Love」正統派バラードの名曲。ストレートな歌詞が魂を揺さぶります。最初にCDを聴いたときに全身に鳥肌が立ちました。凄い歌声です。
★★★★☆ 3.8
「Drastic my soul」大好きな曲でカラオケで良く歌います。友人からは毛玉ちゃんが歌うと演歌みたいになると言われて困惑してます。声が掠れてて&ヨレるせいだと思うけど…(´;ω;`)
★★★★☆ 3.9
「星のすみか」2番の歌詞の『君の他に君はできない』…震災で友人が被災して、この曲を聴いて涙しました。
★★★★☆ 4.0
「夢光年」アニソン界で屈指の名曲です。阿久悠さんの歌詞が心にしみます。おっさんになった今の方がリアタイ時よりも深く心に刺さりますね~
★★★★☆ 3.7
「もしかすっとナンセンス」改めて整理したら、かなり好きだと気づいた曲ですw 2番の歌詞の『大切な無駄も』が凄い好きです。
★★★★☆ 3.4
「Winners」始めてCD買った思い出深い曲です。それまではカセットテープを買っていたのが時代だなぁ(苦笑)
★★★★☆ 3.7
「Silent Solitude」オーバーロードの曲は全部好きなんですけど、この曲はカラオケで歌うと凄く気持ちイイです♪
★★★★☆ 3.8
「夢を信じて」徳永さんの美声が沁みる名曲です。
★★★★☆ 3.6
「いつもそこに君がいた」後半のED曲なので特に印象に残ってます。当時ヘビロテしてましたねー
★★★★☆ 3.8
「センチメンタルクライシス」まさか1年通してずっと聞くとは自分でも思わなかったっすw超スルメ曲ですー
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。