アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019年テレビアニメ
60
view
 サンキュー(21)
メインはアマプラなのですが、ネトフリのクオリティの高さに気が付いてしまった2019年アニメ。サブスクを見直す必要があるかもしれません。【冬アニメ】1かぐや様、2わたてん、3ケムリクサ 【春アニメ】1キャロチュー、2鬼滅の刃【夏アニメ】1ダンベル、2彼方のアストラ、3荒ぶる乙女、4ロードエルメロイ、5まちかどまぞく、6ヴィンランドサガ【秋アニメ】1BEASTARS、2けものみち、3本好きの下剋上
BEST10作成日:2020.07.10
一匹のハイイロオオカミの成長と恋愛を描く物語です。恵まれた種族に生まれながら気の弱いハイイロオオカミがウサギの女の子に恋心を抱き、捕食欲求と理性との間で揺れながら彼女を守るため強くなっていく姿を、繊細に多様な表現方法と確かな映像美で描いています。
★★★★☆ 3.8
非凡で地味な女の子達が出会ってミュージシャンの道を駆け上がるサクセスストーリー。良くできた演出に確かな作画、それを盛り上げる柔らかな歌声。ハイクオリティなアニメでした。
★★★★☆ 3.7
コメディアニメとして楽しめるのは勿論、一度聴いたら忘れられない主題歌、知ってそうで知らない絶妙なラインをつく知識、仄かに薫るエロさ、視聴者体験型の筋トレコーナー!新時代の教養アニメが遂に来たか!と衝撃を受けました。
★★★★☆ 3.8
近年トップクラスのラブコメです!物語は進むほどに面白くなっていきます。最初はチカ派でしたが、後半のデレたかぐや様は最高に可愛いです。。OPは“ラブソングの王様”鈴木雅之さん。渋い歌声から本編を経て可愛いEDへつながるのは趣を感じます。
★★★★☆ 4.0
5位以下の順位は悩みどころ。全部良いです。コミュ障主人公が小学生の妹たちとの触れ合いで、徐々に成長していく姿が見られるのに、ハートフル感が少なく、倫理的にアウトかもしれないギャグ路線で行くのが独特で面白いです。女の子がみんな可愛くて癒されました。
★★★★☆ 3.8
貧弱魔王VSハイスペック魔法少女の構図を魔王視点でコミカルに描いたシュールギャグが面白いです。優子もモモも反応が可愛くて楽しい時短でした。続編があればいいな。
★★★★☆ 3.9
SF・ミステリー・サスペンス・ラブロマンス・コメディがバランスよく、整合性を緻密に整えられた物語は、完璧と言って良いと思います。原作の完結までをきれいに12話(+2話分)で描いています。
★★★★☆ 4.0
有名脚本家の岡田磨里さんが原作を務める漫画を岡田さんの脚本で、花咲くいろは・ハニワ映画の監督たちが指揮を執った純文風恋愛アニメ。こんな恋はしたくないなと思いつつも、見入ってしまう魅力がありました。
★★★★☆ 3.8
このすばの原作者が原作を務めた漫画のアニメ化作品。主人公に感じる"くずま"感とパワーアップした変態性がギャグのキレを高めています。極力素材を減らしたギャグシーンに対し、しっかり動いているプロレス描写は好感が持てます。
★★★★☆ 3.4
たつき監督は、何か良からぬ事が起こるんじゃないかって空気を作り出すのが上手い!けもフレ1期よりも安定感があって、世界観に没頭しやすくなっていました。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。