アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
全話観終わったはずなのに全く内容を覚えていないランキング
32
view
良し悪し云々というより、記憶の片隅にもないアニメのランキング。 アニメ沼に最も深く浸かっていた2013~2014年の作品が集中してます。 こんなランキング作って平気だろうか。。。
BEST10作成日:2021.03.12
公式HPのストーリー見てもキャラクター見ても全く思い出せない。。。全話寝ながら見てたのかな。。。
★★★★☆ 3.4
タイトルからすると、おそらく魔女のお話ですよね。。。まどマギは好きなんだけどな。。。
★★★★☆ 3.7
タイトルがもう安直すぎて。。。
★★★☆☆ 3.0
作画崩壊していたのは何となく記憶しているのだが。。。
★★★★☆ 3.5
ロボットアニメだったよね、確か。
★★★★☆ 3.3
少女漫画原作でも好きなアニメはいくつかありますけど、これはどんな話でしたっけ?
★★★★☆ 3.6
PAワークスの同じ年の作品で「凪のあすから」がすごく良かったので、こっちも観たのだが、どんな話でしたっけ?
★★★★☆ 3.2
じんのプロジェクトっていう話題性で観たけど、ちょっと何言ってるか分からないうちに終わってた気がする。
★★★★☆ 3.3
豊崎愛生さんが主演だったので観てたのだが、えーと、どんな話でしたっけ?
★★★★☆ 3.7
ざーさん出演+シャフト制作ってところに期待していたのだが、えーと。。。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。