アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
アニメ大学選択科目(映画編)
70
view
 サンキュー(12)
BEST10作成日:2021.03.19
コロナの世界での数少ない一筋の光。テレビを見たらこっちも見ないとね。
★★★★☆ 3.9
近年ピクサー映画の中でも飛び抜けた傑作!。これだけのためにもディズニー+に入って見る価値充分。
★★★★★ 4.1
シロバコでも触れられた黒富野監督の頂点。全滅エンドってレベルじゃねぇぞ!。
★★★★☆ 4.0
近年大量生産なスーパーヒーロー作品だが本作で極まったと言いたい。続編も楽しみぃ!。
★★★★★ 4.3
長いマクロスの歴史の始まり。80年代の神作画に痺れる。
★★★★☆ 4.0
「あのはなトリオ」、いな「とらドラトリオ」の劇場映画、それだけで期待が湧きまくってしまった。ラストのシーンでは、故藤原啓治さん演じる先生じゃないが魔法が見事にかかっている。
★★★★☆ 4.0
夭折された今監督では一番好きな作品。夢と現実、主観と客観の世界を描いてきた監督のテーマが一番エンタメと一致したような。
★★★★☆ 3.9
【あらすじ】1999年2月。両儀式が黒桐幹也の前から姿を消した。そして、それに合わせる様に再発する連続殺人事件。3年前、自らを人殺しと称した式。信じ続けると誓った幹也。幹也は式の無実を証明するため、殺人事件の捜査を始める。そんな中、幹也はある麻薬...
★★★★★ 4.1
【あらすじ】世界中の絵本が集まるイベント「世界の絵本大博覧会」にやってきた5人は、不思議な女の子・ニコちゃんに出会い、絵本の世界に招待された! ニコちゃんに連れられてたどり着いたのは、いろんなおとぎ話がひとつになった世界。みゆきはシンデレラ、あ...
★★★★☆ 4.0
【あらすじ】小学6年生になったさくらは、まだ小狼の告白への返事をできずにいた。そんな時、エリオルの家の跡地に建てられた友枝遊園地で、ばったり小狼と苺鈴に遭遇。喜ぶさくらたちだが、町では町の中にあるものが次々に消えていくという奇妙な現象が起こってい...
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。