アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
アニメに出てくる乗ってみたい乗り物や生き物
36
view
 サンキュー(21)
アニメを観ていると私も乗ってみたいなと思う乗り物や生き物がいます。ガンダムみたいに巨大ロボットは今回入れていません。
BEST10作成日:2022.05.06
トトロの映画を観て 私もネコバスに乗ってみたいと思いました。ビュンビュン目的地まで乗せてってもらいたいです。
★★★★☆ 4.0
メーテルや鉄郎とともに 広い宇宙の輝く星々の中をスリーナインで走り抜け 旅をしてみたい。
★★★★☆ 3.8
タイムマシンに乗って 元気なころのおじいさんやおばあさん お父さんに会ってみたいなと思う。
★★★★☆ 3.9
やはりタチコマですね。みんなと楽しくおしゃべりしながら動き回りたいです。中は狭いようですが、あの体格の良いバトーさんが入れるので…多分大丈夫かと…。
★★★★★ 4.3
ウンディーネのアリシアさんにぜひ 観光都市ネオ・ヴェネツィアを案内してほしいです。そして「あらあらウフフ…。。」って声をじかに聴きたいです。
★★★★★ 4.1
ナウシカが空を飛ぶとき使用するメーヴェ。操縦はナウシカにお任せし 一緒に風に乗って空を舞ってみたい。
★★★★★ 4.2
動く城に乗りこみ 回転式のスイッチで いろんなところに行ってみたいです。
★★★★☆ 3.8
矢三郎が弁天から借り受けた空飛ぶ奥座敷。宴会しながら五山の送り火を空から観てみたいです。綺麗だろうなぁ。夷川家との一触即発はなんとも避けたいです。
★★★★☆ 3.9
金魚の形をしたガリレオ号。ガリレオ号のナビを務めるA.I.グランデロッソとおしゃべりしながら空を飛んでみたい。
★★★★☆ 3.4
首無しライダーのセルティさんが乗る漆黒のバイク。後ろに乗ってみたい。重力に関係なく壁も走るので振り落とされないようセルティさんにしっかりしがみつきます。 
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。