アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
見応えのあった作品(ハード系)
35023
view
 サンキュー(72)
順不同です。順番をつけるのは難しい作品ばかりです(汗)どれもズッシリと見応えがありました。こちらは重めの内容のものばかり集めてみました。ハードと言うのは大袈裟かもしれませんが、難解だったり、流血多かったり、怖かったり、特殊なジャンルだったりです。
BEST10作成日:2011.03.23
重厚な内容でした。もう古い作品になってしまいましたので今から初見の方は観始めは色々と辛いかも…。けど乗り越える価値は大有りな作品だと思います。
★★★★★ 4.3
ハードな内容でした。流血が苦手な方は要注意だと思います。
★★★★★ 4.1
ハラハラドキドキの連続でした。ラストは大泣きしてしまいました。
★★★★★ 4.4
頭脳戦面白かったです。原作も良かったけどアニメも負けてなかった!
★★★★★ 4.1
2期は好きじゃないんですけど、1期はすごく面白かった!能力者の戦闘シーンの動きが好きだな~。
★★★★☆ 4.0
人が作った人の形をしたモンスター。ゾクゾクしました。長いです…全74話あったような…
★★★★☆ 4.0
リアルに限りなく近い近未来SF。ちゃんと考えさせてくれる作品です。
★★★★☆ 4.0
純愛っていうのはこういうのを言うんだろうな…。キャラデザが独特なので要注意。でもそこを乗り越えれば…
★★★★☆ 3.6
このシリーズは一部を除いて大抵見応えがあると思います。代表してSEEDを入れておきます。
★★★★☆ 3.9
全110話あります。古い作品ですが見応えはあります!ストーリー重視で…
★★★★★ 4.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。