なんか、いいアニメ・漫画作品ないっすか?

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2015年03月17日
なんか、いいアニメ・漫画作品ないっすか?

『境界線上のリンボ』
『電脳コイル』
『棺担ぎのクロ』 
『ARIA』
『ローゼンメイデン』
『ハウルの動く城』
『魔女の宅急便』
『千と千尋の神隠し』
『灰羽連盟』
『ハクメイとミコチ』
『惑星散歩』
『異国迷宮のクロワーゼ』
『エマノンシリーズ』
『ちろり』

とかそういうアニメ・漫画好きなんすが、
こういう感じのいい作品知らないっすか?
どういう作品って言っていいのかわかんないっすけどね!!

一番大好きなのは『境界線上のリンボ』なので、
これに近いのを教えてくれたら最高っす!!!!!!

似た部類の作品として、『乙嫁語り』があるっすが、
あれはちょっと違うかなーと思ったっす。

よろしくっす!!!

オリジナルアニメならカイバとかスペースダンディの21話とか
漫画原作ありアニメならヨコハマ買い出し紀行とかもっけとか
漫画なら九井諒子作品とか星屑ニーナとか地球の放課後とか魔法使いの嫁とか・・・まあ参考までに。

ん~舞台が異国系で女の子がかわいい系の作品かな

漫画
ジゼル・アラン 
4巻で気になる終わり方してるので、5巻待ったほうがいいとおもうが

アニメ
GOSICK -ゴシック
狼と香辛料



むぅ、ちょっと難しいですね。

『キノの旅』
『新世界より』
『猫の恩返し』
『無人惑星サヴァイヴ』

一番、合いそうなのは『キノの旅』でしょうか…。

どんとこいさん、どうへいさん、大滝さん、
ありがとっす。

紹介してもらったのだいたい目を通せたので、
合ったものを、お伝えしたいと思うっす。

「もっけ」「GOSICK」「キノの旅」はほんと、いい感じだったっす。
この3タイトルは、定期的に見返したくなるくらいのぴったり具合だったっす。

どうやらおいらは、どうへいさんも言ってるっすが、
「異国系で女の子がかわいい系」のアニメ・マンガが好きみたいっすね。
かわいいというのは、萌えとはまた違うみたいだけども。



あと、おいらの趣味に近い人のために、
「It's my life」「アルテ」「一変世界」
あたりのマンガも良かったってことをお伝えしておこうと思うっす。

まだ、他にもいいタイトルがあれば、どんどん教えてくれっす!!

漫画 狼と香辛料
アニメ 狼と香辛料

ぬらりひょんの孫とかおすすめですよー!漫画原作でアニメ化もしてます!

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。