「てーきゅう 第2期(TVアニメ動画)」

総合得点
64.9
感想・評価
461
棚に入れた
2244
ランキング
3502
★★★★☆ 3.6 (461)
物語
3.5
作画
3.3
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

westkage。 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

「夜叉の構え」が面白い!新庄かなえ、一家に1人欲しいですねw

本作は原作者「ルーツ」作画「Piyo」の漫画を原作とした作品です。

2期という事ですが、やはり変わらず「1話=2分」しかないショートギャグアニメです。なんだか1期よりさらに1話の内容を詰め込んでいる話が多くて、ただでさえ足らない尺が更に足らない感じです。もう「早口言葉なのか」と思ってしまうほどのペースで喋りまくるので、ホント声優さんお疲れ様です。

お気に入りのキャラクターは「新庄 かなえ」です。ピンクの髪をしたメインキャラの1人ですが、なんかモチみたいにふにゃふにゃしてて可愛いんです。ボケ担当ですが「夜叉の構え」が面白いです。一度観て欲しいですね。

時間が短いのに面白い、でもギャグを連発しすぎて「笑う暇も余韻に浸る暇も」ありません(笑)せめて5分あげたいと思うのは私だけでしょうか?ショートアニメという事で気軽に観れるのでオススメです。

投稿 : 2014/08/12
閲覧 : 280
サンキュー:

15

てーきゅう 第2期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
てーきゅう 第2期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

westkage。が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ