「月刊少女野崎くん(TVアニメ動画)」

総合得点
89.3
感想・評価
3206
棚に入れた
15933
ランキング
83
★★★★★ 4.1 (3206)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ナッキー0804 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

料理上手で身長高くて、、ちょっと抜けてるところがあるけど、いつの間にかわたしをキュンキュンさせていた野崎くんでありました。

2014夏アニメのランキングで上位だったので視聴開始したのです!
コメディはやっぱりいいですね!
コメディは今までもたくさん見てきたけど、最終話までたどり着いたのは
その中でも何作品かだったような。。。
でもこれは最終話まで続きそうな予感!
天然?抜けてる?鈍感?な野崎くんが面白い!しかもCV中村悠一!!
ギャップというか、、、
そんな野崎君を一途に思い続けるチヨちゃん。なんて可愛いんだろう。。
たまにむなしくもなるけど・・・・。
2話までしか見てないけど、これからもっとキャラクターが登場してきそうな予感。
これからがとっても楽しみ!!でもコメディアニメって、毎週毎週面白くなっていくから、結局最新話の一番笑えたシーンしか覚えてないっていうこと、よくあるなぁ。
2014夏アニメランキングに入れなかったことをちょっと後悔してます。

OP「君じゃなきゃダメみたい」
とってもいい曲♫いつか私にも素敵な人に出会えたらあの歌詞みたいに思うようになるのかな……


最終話まで見て。
{netabare}
すぐにお気に入り作品に追加しました。
コメディ要素を主としたアニメで最終話まで続いたのは私的には珍しいもので。。
最初はチヨちゃんはただのツッコミ役だとばかり。。
でもたまにボケ役に回るから、両方イケんのかい!ってなったり。。
とても満足できました。キャラの魅力も十分伝わりました→決していい意味ではない。。
好きなキャラと言われれば、私は間違いなく、みんな大好き!と答えるでしょう!
だってみんなイイ奴なんだもん!
驚いたのは、堀先輩が前髪をおろしてたところ。目を何度もパチクリしちゃった。
{/netabare}

野崎くんが描いてるマンガに出てくる、鈴木の声が宮野真守さんでしたね。
意外というか、驚きでした。
このマンガを描いてるのは野崎くん=どんなセリフがあるのか予想もつかない!?
今までクールで格好いいイメージだけだった宮野さんが、コメディに覆いかぶさっていく感じがしました。でも、鈴木みたいな役の方が本人らしいのかな?とも思ったり。

てか、いくら主人公が描いてるマンガの中心的人物だからって、
このアニメからしたら脇役なわけで、それを宮野さんがやるって…。なんか超勿体なくね?

{netabare}
ラストは花火でしたね。
ヒロインのチヨちゃんがいつ・なぜ野崎くんを好きになったか振り返り、改めて告白する、という結構ありがちなシーン。
一体野崎くんはどう応える!?が見ものでしたが。。。。
このアニメで「まとも」という3文字を期待してはいけないと分かっていても、
野崎くんはきっとチヨちゃんの想いに応えてくれるだろうと期待。
結果は期待外れと言えばそうでしたが、よくよく考えてみれば
このアニメには一番ふさわしいのではないかと思いました。

とってもいい作品です。笑いあり・笑いあり・笑いありの3連続でした!!
{/netabare}

投稿 : 2014/09/26
閲覧 : 304
サンキュー:

40

月刊少女野崎くんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
月刊少女野崎くんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ナッキー0804が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ