「トリニティセブン(TVアニメ動画)」

総合得点
74.9
感想・評価
1337
棚に入れた
8751
ランキング
838
★★★★☆ 3.6 (1337)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

タック二階堂 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.7
物語 : 1.0 作画 : 2.5 声優 : 1.5 音楽 : 2.0 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

魔法学園の“下品な”ハーレム物語

なんか世界が異空間にされて、でも幼なじみの美少女から
託された魔法書で街を作っちゃって、その魔法書を奪いに来た
巨乳美少女に渡すか死ぬか選べと言われたのに、なぜか魔法学園に
入れてもらって、そこにいるトリニティセブンと呼ばれる7人の
ハイパー魔道士たちを支配することが目的となる男子のお話。

これまたハーレムアニメ。
今期の新作はひどいですね。こんな設定ばかり。
しかも、この作品が普通レベルなんですから、いかに今期は
不作かというのがわかります。
キャラ絵は悪くない。ラッキースケベも多そう。
いわゆる男子アニオタが喜ぶ王道アニメだと思います。
僕はちょっとキツイかな。いちおう、他に観るものがないので様子見。

-------------------2話を視聴して追記です。

女の子3人と一緒に部屋に閉じ込められ、魔王としての資質を試される回です。

と書けば聞こえはいいですけど、女子3人が尿意をもよおし、赤面する
という流れ。まあ、おかず的な要素が強いので作画は相当力が入ってます。
なので、作画については★2.5。

ですが、僕はアニメにおかず要素を求めていないので、嫌悪感しか
ありません。ストーリーはまったくないに等しく、さりとて散りばめられる
ギャグもこれっぽっちも面白くありません。

ツイッターでも「トリニティ」と検索すると「クソアニメ」「切る」
「エロゲ」が同時に表示されます。推して知るべし。
評価というものは常にある程度の偏差が生じるものだと思いますし、
対局にある人の意見も意見だとは思いますが、この作品を面白いという
人とは相容れないと思います。

躊躇なく2話で切れるアニメです。

投稿 : 2014/10/15
閲覧 : 264
サンキュー:

8

トリニティセブンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
トリニティセブンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タック二階堂が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ