「未確認で進行形(TVアニメ動画)」

総合得点
84.4
感想・評価
2201
棚に入れた
11714
ランキング
287
★★★★☆ 3.9 (2201)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

リクポテ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

笑いと癒しのバランスがいい!(^^)d

コミック原作 未読

母と姉と3人で暮らすごくごく普通の高校生の夜ノ森小紅。
16歳の誕生日の朝、突然許嫁と名乗る三峰白夜と妹の真白がやって来て同居生活を送ることになり、ドタバタな日常がスタートします。

いや~面白かったです\(^^)/
とにかくキャラが可愛いんです!
小紅と真白が特に群を抜いていますね。
自分のお気に入りは小紅。
デレたときの破壊的がヤバいww
今までの好きなヒロインの中でも相当上位です。
製作会社が動画工房だったというのも納得。
恋愛ラボのときにも思ったんですが、この会社女の子を可愛く見せるのが抜群にうまいんです!
細かい仕草とか微妙な表情の変化にもすごく凝っていて女の子がより魅力的に映ります。今回もそれは健在でしたd=(^o^)=b

ストーリーは笑いと癒しのバランスがいいです。
変態シスコンの姉紅緒の暴走とその被害に遭う真白を見て笑い、小紅と白夜の距離が少しずつ縮まっていく姿にほっこり癒されます。

小紅・紅緒・真白の声優さんは全員新人?みたいですが、そんなことを全く感じさせない良い演技だったと思います。声そのものもみんな合っていましたね。

OPもEDも中毒性ある良曲でした。
OPの作画が素晴らしい!
EDは真白の可愛さが詰まってます!

キャラアニメとして最後までとても楽しめました。
最後らへんはずっと顔がニヤニヤしてました( ´∀`)

まだ話の中で解明されていない事もあるのど2期の製作を期待したいです(^_^)v

投稿 : 2014/11/06
閲覧 : 334
サンキュー:

41

未確認で進行形のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
未確認で進行形のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

リクポテが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ