「七つの大罪(TVアニメ動画)」

総合得点
78.7
感想・評価
1464
棚に入れた
8677
ランキング
529
★★★★☆ 3.8 (1464)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

麦茶 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:途中で断念した

ごめんなさい

【ごめんなさい】(2015.1/12)

特に切る理由もなかったのですが、逆に言えば視聴を続ける理由も特になかったので中途断念という結果になってしまいました。やっぱりクールの変わり目というのは、こういう評価の作品は取捨選択を迫られてしまいますね~・・・。

まあ王道的で面白そうな内容ではあったので、また機会があれば挑戦したいと思います。
前に投稿したレビューの流れからのこれっていうねw


【あれ?あれれ?】(2015.1/5)

なんかだんだん面白くなってきてる気がする!!!

相変わらず技名を画面にでかでかと映す演出などには真顔にさせられますが、主要キャラが増えたことにより団長の悪いところが目立たなくなってきているのは悪くない変化です。団長のキャラが嫌いで視聴意欲の80%を欠いていたので、私としてはとても助かってマスネ。
その代わり、新しくヴァンとかいうこれまた喋り方がムカつくキャラが投入されましたが・・・w

それも最近気付いてしまった彼女の可愛さでカバーです!
いや~ホント、髪をいじる仕草ひとつとっても最高すぎるぜディアンヌちゃん。悠木碧さんの演技もい~い感じにハマっていて捗りますね。ストーリーは引き続きそこまでって感じですが、新しい魅力を見つけたのでしばらくは視聴を続けられる気がします。

可愛いは正義。


【声優とキャラの評価は・・・】(2014.11/13)

全部久野美咲さん演じるホークちゃんに対してです。

もうホントにハマり役でした。あの特徴的な声から繰り出されるキレのある突っ込みに全部もってかれましたねw このキャラのために七つの大罪を見ていると言っても過言ではありません。

内容のほうはまあ・・・うん、まだこれからですかね。
ていうか主人公が好きじゃない/(^o^)\

投稿 : 2016/06/21
閲覧 : 301
サンキュー:

11

七つの大罪のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
七つの大罪のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

麦茶が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ