「神のみぞ知るセカイ 女神篇(TVアニメ動画)」

総合得点
85.7
感想・評価
1733
棚に入れた
10426
ランキング
221
★★★★☆ 4.0 (1733)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

にゃんちゃこ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

面白い!声優陣の演技に引き込まれちゃった!(=^ェ^=)

この女神編は、改めてキャラと声優さんがぴったりで、
シリーズの中では色んな意味で一番面白かったと思いました。
コミカルだったりシリアスだったりと、目まぐるしい展開が続き
ますが、見事な演技に魅せられたって感じです。
個人的にはやっぱり主人公が一番のハマり役だと思いましたね!
キャラと声、そして見事な演技、もう大拍手です!!(笑)
ストーリーも、ゲームで始まりゲームで終わると言う、
あくまでもゲームの攻略法にもとづいて、リアルなイベントを
クリアーしていくなど、何とも本当にユニークな展開に笑わせて
貰いました!
スルーしてたアニメにこんなにハマるのは久し振りです。
楽しい時間を過ごす事が出来ました(=^ェ^=)

投稿 : 2014/11/23
閲覧 : 235
サンキュー:

2

神のみぞ知るセカイ 女神篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
神のみぞ知るセカイ 女神篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

にゃんちゃこが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ