「結城友奈は勇者である(TVアニメ動画)」

総合得点
77.8
感想・評価
1406
棚に入れた
6884
ランキング
583
★★★★☆ 3.7 (1406)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ナッキー0804 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

PVも見ないで予告も知らずに見たら騙された!(いい意味で)

タイトル通りですが、、
基本、その時期ごとにあるアニメは、大体PVか予告を見るんですよ。
いちいち全部調べてすべての公式ホームページに行き、作画を見て、声優をちょこっとだけチラ見し、予告PVあるやつは見て、面白そう!面白くなさそう…に区別して、あにこれ のアニメ棚に追加するという方式です。
あにこれ のランキングを見て、追加するアニメもあるけど、、

このアニメに関して知っていたのは、勇者部と結城友奈というキャラが出ることだけ。
あにこれ の棚に表示されるアニメの画像を見ても、どんなストーリーかなんて想像するのは至難の業。
実際見てみたけど、、
騙されました!!いい意味で!!
まさか戦うとは・・・。
私が考えていたのは、勇者部という部活があって、地域の人たちからの依頼を受けてちょっと手がかかりそうなことも、部員と一緒に解決していく青春コメディー的な?
まさか。。まさか戦闘シーンがあるとは・・・。
しかも、、これ!という女子キャラではない・・。
設定は面白いですよ。樹海化。
後遺症?とかもあるみたい。。
引き続き視聴!!5人が可愛くなるといいなぁ。(急には無理か)

投稿 : 2014/11/29
閲覧 : 236
サンキュー:

13

結城友奈は勇者であるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
結城友奈は勇者であるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ナッキー0804が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ