「selector spread WIXOSS(TVアニメ動画)」

総合得点
66.7
感想・評価
583
棚に入れた
2980
ランキング
2677
★★★★☆ 3.7 (583)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

s-s さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

オカルティックカードバトル

続き物ですので、まずは1期をご覧下さい。

視聴前、1期の引きが良かったので、その膨らんだ期待をどのように畳むか、オリジナル作品なので大変楽しみでした。反面、台無しになる可能性もあり凄く不安でした。

視聴後の感想は、展開が読めず緊張感もあり面白かったのですが、色々残念な点もありました。
残念な点は{netabare}
①結局、selectorはオカルトで、なんでもありであった。
 風呂敷を無理やり畳んだなと…
②一部キャラが視聴者の期待に答えようと過剰に演出された。
 アキラッキーの下り、そこそんな必要?
③ウリスとはなんだったんだ。
 ウリスの情報が少なく、一人だけ救いがありませんでしたね…
④こっちが勝手に期待しすぎていた。

とはいえ、混沌とした戦いに終止符を打ち、希望に満ちたさわやかな終わり。完全なハッピーエンドと行かないところもselectorにふさわしいと感じました。{/netabare}

なんだかんだで好きな作品。分島花音さんのOPも好きです。
カードのルールは最後まで分かりませんでしたが…

投稿 : 2014/12/22
閲覧 : 211
サンキュー:

15

selector spread WIXOSSのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
selector spread WIXOSSのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

s-sが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ