「R-15(TVアニメ動画)」

総合得点
59.4
感想・評価
573
棚に入れた
3267
ランキング
6125
★★★☆☆ 3.0 (573)
物語
2.8
作画
3.2
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

チュウ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 2.0 声優 : 2.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

せっかくの可愛いキャラたちが・・・

尻上がり気味に後半はシナリオの良化がみられるも、それでやっと標準レベルw 内容に関しては、お世辞にも薄いとしか言えないです。

しかし、その反面で【キャラの良さ】は評価できる♪
メインヒロインの鳴唐吹音をはじめ、園声謡江や霧線蘭など容姿の可愛さやヒロインごとの個性や性格など、キャラに関して言えば一目おける作品でした!!
ただ、残念なのは声優陣がそのキャラを生かしきれてはいないということ。
吹音を演じた【福原由莉奈】はアニメ声優として初の演技。キャラの特徴をしっかりと掴んでいて、初めてにしては100点満点に近いできなのだが、やはりメインヒロインとしては物足りなさが残る。
他のヒロインに関しても、新人が多いので仕方がないかもしれませんが、それでも福原に及ばない杜撰な演技だったと言えるのではないでしょうか?

そもそもポルノ小説家が高校生って言うのもなぁ…。
ほとんど何も経験のない青年に、どこまでのポルノが書けるのかも謎だし、普通に設定が微妙ですよねww
せっかくのキャラにまでマイナス要因のあるこの作品、まぁネタとしてみるくらいで良いのではないでしょうか??

投稿 : 2011/10/16
閲覧 : 354
サンキュー:

4

R-15のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
R-15のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

チュウが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ