「persona4 the ANIMATION(TVアニメ動画)」

総合得点
82.7
感想・評価
1933
棚に入れた
10570
ランキング
350
★★★★☆ 3.9 (1933)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
4.0
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

RitaM さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

カッ!

ゲーム原作。全25話。原作未プレイ。

なんかあらすじ見た感じ面白そうだったので視聴開始。
OPとEDはなかなか良い感じです。作画も問題なし。少しくせのある画なので好き嫌いわかれそう。

1話視聴
結構スピーディーに話進みます。初見のせいか多少置いてきぼり感はあったけど1話だしこんなものですかね。初見の人には結構厳しめな内容。ただ伏線らしきものたくさんあったような…
CM前後のステータス表示とか日付の表示とかゲーム原作っぽいし面白いなって思いました。制服のデザイン斬新だなw

戦闘も少しあったんですが戦闘前のカットイン入ってカッ!みたいなやつなんですか?w戦闘後の主人公のどや顔で眼鏡キラーン☆みたいな(注意※実際眼鏡キラーンってなってません。あくまでイメージですw)流れがツボってめっちゃ笑ってしまったwww

2クールあるので細かい説明や謎はまだまだこれからって感じか。


2話視聴
1話よりは落ち着いたけどそれでも若干急ぎ足気味で進みます。なんか結構ボリュームあるみたいで尺の関係上仕方ないみたいです。カッてカットインやめればいいのにw陽介もメガネしてたしこれから女の子とかも戦闘参加するのかな?皆でカットインでカッ!カッ!カッ!みたいになったらウケるんだがw
なんかゲームのプレイ動画見てるみたい不思議な感じ。新鮮で私は気に入りました。なんとなく話の内容というか設定みたいなの理解してきたんでこれからの展開に期待。
超展開とカッ連発に期待w

投稿 : 2011/10/14
閲覧 : 367
サンキュー:

13

persona4 the ANIMATIONのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
persona4 the ANIMATIONのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

RitaMが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ