「かんなぎ(TVアニメ動画)」

総合得点
80.5
感想・評価
2252
棚に入れた
12294
ランキング
446
★★★★☆ 3.7 (2252)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

♪せもぽぬめ♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

神様っぽくない神様o(*^▽^*)o~♪

~あらすじ~
霊感が強い高校1年の少年生御厨仁(主人公)は地区展に作品を出すため、切り倒された神木を元に手彫り製の精霊像を作っていた。すると地面に置いていた精霊像が砕け、中から「産土神」を自称する少女、ナギ(ヒロイン)が現れた。こんな感じに出会ったナギと仲間達の心温まるラブコメです。

※あらすじはウィキペディアを参考にしました。

この話はちょいファンタジーがあるラブコメのアニメです。
ヒロインのナギがおやじくさくて印象に残ってます。

ナギが主人公の家に住むことになり、そして学校にもいったり、、、
ナギは神木から生まれたけど、他の人と同じような生活をしています。

最初は居候しているナギを主人公の友達は怪しんでいたけど、
なんとか、話を合わせてナギもみんなと仲良くなります。

そしてみんなでたくさん遊んで見ている私も楽しくなりましたw

前半はたまに「ケガレ」と言う悪い虫を退治するくらいでファンタジーな要素はそれくらいしかありません。基本はラブコメです。

後半は少しナギに関係した話で少し話の雰囲気が変わってきます。

最後は感動しました。

面白かったので是非見てください。o@(^-^)@o。ニコッ♪


投稿 : 2015/04/17
閲覧 : 300
サンキュー:

31

かんなぎのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かんなぎのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

♪せもぽぬめ♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ