「俺、ツインテールになります。(TVアニメ動画)」

総合得点
63.7
感想・評価
647
棚に入れた
3899
ランキング
4110
★★★★☆ 3.3 (647)
物語
3.2
作画
2.8
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

好きなものは好きと大声で言える一途な気持ち

ツインテールが好きな主人公がツインテ幼女に変身して、世界を滅ぼそうと目論むエレメリアンと戦う日々を描いた特撮戦隊風味な作品。

敵のエレメリアンは地球の脅威である『ツインテール』属性を滅ぼうと攻めてくるんですが、敵も『男の娘』属性だったり『貧乳』属性だったりと、イッてr…個性豊かな属性を持ち合わせている敵でどこか憎めなかったです(笑)

終盤、主人公がダークグラスパーにキスをさせられて、生身の女の子を意識してしまい力を思うように発揮できなくなってしまうんですが、最後はツインテールへの一途な思いで敵を倒すってくだりがとても好きです。
主人公の並々ならぬツインテールへの愛を感じましたね。

ツインテールに限らず、多分きっと誰しも主人公のように大好きなものがある筈です。私にだって勿論あります。
そういうものがあって、ひたむきに好きだとか愛してるって言えるってことはとてもいいことだと私はこの作品を見てて思いました。そういう人の目とか表情ってすごくいきいきしてるなって感じます。

全体的なノリとか会話はおバカアニメでしたが、好きなものに対する愛をとても感じるアニメでしたね。面白かったです。

投稿 : 2015/01/14
閲覧 : 203

俺、ツインテールになります。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺、ツインテールになります。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ