「英國戀物語エマ(TVアニメ動画)」

総合得点
66.7
感想・評価
153
棚に入れた
947
ランキング
2676
★★★★☆ 3.8 (153)
物語
3.9
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

移リ木うらら さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ヴィクトリア朝のイギリスを楽しむアニメ

ヴィクトリア朝が好きならこのアニメを観ろ!
と色々な所に書いてあったので観ました。

その言葉の通り!!ヴィクトリア朝時代ってどんな雰囲気なんだろう?
というのを、素晴らしいアニメで見せてくださいました!!
ここまでヴィクトリア朝時代を描いてる作品って無いですよね?
勉強にもなるし、いっぱい字の敷詰められた資料本を読むよりも
分かりやすい!!
この時代を知りたければ勉強としてこのアニメを差し出したい。
そんなアニメでした。

物語自体は、エマという人物の人生ドキュメントでした。

ここがこんな風に盛り上がって超面白い!!!
と、いうよりは前述した通りヴィクトリア朝時代を感じて
楽しむ作品だと思いました。

私はこの時代大好きだのでずっとうっとりしながらみていました~♡

投稿 : 2015/02/01
閲覧 : 304
サンキュー:

2

英國戀物語エマのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
英國戀物語エマのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

移リ木うららが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ