「キディ・ガーランド[KIDDY GiRL-AND](TVアニメ動画)」

総合得点
56.6
感想・評価
103
棚に入れた
587
ランキング
7080
★★★★☆ 3.2 (103)
物語
3.0
作画
3.4
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アスクール さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

アスクール最高!! 物語、キャラ、なにをとっても、もうしぶんない!

これおもしろいですよ!

前作のキディグレイドも好きだったんですが自分的にはこっちのほうが上です。

まあなぜエクレールとリュミエールの能力がなぜ時間操作と空間操作に変わってるのか少し疑問でしたが、

そんなことは本当に些細なことで

ストーリーがGOOD!!

前作の方を見てるほうが関連性があっておもしろいです。キャラがつながってるんで

いやーしかしアスクール最高です!!

まあ自分のハンドル名ですし(笑)

自分的にはガクトエルとアスクールの兄妹なのがよいです。

ガクトエルの破滅主義が結構よかったなあ

アスクールとクフィーユとディアのチームがなんか感慨深いです。

まあやたらキス(女同士)しますが全然やらしくない!
あーこれ別に恋愛のかんじじゃないですからレズものってわけじゃないですよ。
きれいな感じです

SFあんまりみないんですがこのキディシリーズは大好きです。

戦闘もいいですよ~迫力ありますし、ESメンバーとシャドウワーカーズとの戦いですねぇ~まあ終盤はそんな感じじゃないですが

日常での風景もなんかほのぼのして良いです。

カボチャプリンてきな意味で(笑)

とにかくアスクールですねぇ、うんうん(>_<)

キディシリーズでの「じゃじゃ~ん」と「女の子はエレガントに」と「ポキュ~~」はすごく頭に残っています。

作画も映像がきれいでいいです。

GクラスとかSクラスとかの能力わけも好きです。

オープニング好きです♪

とにかく自分の見て興味をもった人はぜひみてください!

はぁ~~本当最高♪♪






投稿 : 2011/10/21
閲覧 : 351
サンキュー:

3

キディ・ガーランド[KIDDY GiRL-AND]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キディ・ガーランド[KIDDY GiRL-AND]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アスクールが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ