「つよきす Cool×Sweet(TVアニメ動画)」

総合得点
55.0
感想・評価
167
棚に入れた
1078
ランキング
7430
★★★★☆ 3.1 (167)
物語
2.8
作画
3.0
声優
3.3
音楽
3.0
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アスクール さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

女性主人公で恋愛ものです。

エロゲー原作のアニメですね。ヒロインが演劇好きです。

演劇と恋愛が主体のかんじで物語が進んでいきます。

普通の学園で普通の恋愛かと思いきやなんか現実的な設定なのになんかやたら強い人もいます。

思ったんですがでてくる人が多すぎだと思います。あれだけでてくるとわけがわからなくなると思います。

ヒロインはすごいツンツンしています主役っぽい男に対して幼少期のトラウマだそうで・・

というかほとんどでれませんね。

あれだけツンツンしてるにもかかわらず主人公が他の女にいくかもと思い、なぜか学校にいかなくなったりします。

正直えぇ~~~~です。精神よわ~~と少し思いました。

そんなに好きならデレろよと思いました。

すいません~好きな人には少し不快になったかもです。

投稿 : 2011/10/22
閲覧 : 323
サンキュー:

0

つよきす Cool×Sweetのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
つよきす Cool×Sweetのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アスクールが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ