「ビビッドレッド・オペレーション(TVアニメ動画)」

総合得点
65.6
感想・評価
987
棚に入れた
4494
ランキング
3173
★★★★☆ 3.4 (987)
物語
2.9
作画
3.7
声優
3.3
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

redtask さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

友情とお尻の話

物語
謎の敵「アローン」と戦う女の子の話。
話が進むにつれて、一人ひとり仲間が増えていくよくあるパターン。
彼女たちが変身するビビッドシステムは。、友情の力で強くなる設定。

キャラ
ちょっとおばかな人たちの集まりに見える。
割とお前が言うな的な展開が多い。
それになんといってもこの作品は、かのストライクウィッチーズ(ストパン)の監督であり、女の子を可愛く描くのはとても上手、とくにお尻の書き方は酷くエロく描かれている。

感想
物語は、そこまで真剣に見なくてもいい。バトルもそこまで見るところはない。
しかし、設定が王道であり、物語の進みも王道であるため、安心してみていられる。突然だれかが亡くなったり、ドラッグや人間の恋愛のもつれなども一切存在しない。別な世界線的なのも、まぁ、今だと割と普通の設定だと思うのでそう難しくない。

個人的に見れる点は
女の子の可愛さ(お尻含む)
OPの曲のノリのよさ(わくわくする感じがしたので)

投稿 : 2015/02/13
閲覧 : 339
サンキュー:

4

ビビッドレッド・オペレーションのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ビビッドレッド・オペレーションのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

redtaskが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ