「凪のあすから(TVアニメ動画)」

総合得点
90.5
感想・評価
6453
棚に入れた
25530
ランキング
53
★★★★★ 4.2 (6453)
物語
4.2
作画
4.4
声優
4.2
音楽
4.2
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ARENO さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 5.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

いつの間にこんなに面白くなってた??

^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・^・・^・^・^・^・^^・^・^・^^・^・・^
☆ストーリー要素☆
海×青春×友情×恋愛

実を言いますと、8話あたりで視聴を断念してました。
というのも、結構ルーズな物語の進行にだんだん飽きてきちゃったんですね~。
私の周囲でもそう感じてた人が多かったらしくて…。
だからこそ、ある友人が、「2クールからすっごく面白くなってるから、絶対見た方がいいよ!!!」
なんて言われても簡単には信じられなかったです。えぇー、ホントかな~そんな面白くなってるわけ…え?これおんなじ話??(←後日)


私のような感情を抱いてる方、その私からもお勧めします!!

もう、全般はさらっと流しちゃっていいので、後半からじっくり再アタックしてみてくださいな!

見どころは、キャラクターの関係・感情の移り変わりですね(^^)/
見方によってはすごく国語的な物語です。
ストーリー要素にも書いたように、キーワードは友情/恋愛➡誰が誰にどんな感情を抱いてるか、
どの場面でその感情がどんな風に変わるかなんて考えながら見るといいかもです。
ちなみに、あとで大どんでん返しに合いますよww

世界観・絵柄もきれいですし、有名声優もそろってます。


いままで全然詳しい内容には触れてこなかったんですが、逆に全くのネタバレなしで見てもらうのもいいかなーと(*^▽^*)

ぜひ、ちぇっくしてみてくださーい♪

~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~~・~・~・~~・~~・~~・

投稿 : 2015/03/06
閲覧 : 283
サンキュー:

28

凪のあすからのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
凪のあすからのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ARENOが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ