「PSYCHO-PASS サイコパス2(TVアニメ動画)」

総合得点
84.7
感想・評価
2431
棚に入れた
13649
ランキング
274
★★★★☆ 3.8 (2431)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ミホ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

おもしろいけど、不完全燃焼

どうしても、一期と比べてしまうと、内容の密度や、キャラクターの個性、
また、終わり方、などに、もやもや感が残る。
一期が、まとまりもよく、すべてにおいて出来上がった作品なだけに、
二期へのハードルが高まってしまった。
個人的な見解としては、個々のキャラクターの個性が、ほぼなくなってしまったように思われる。常守だけが、メインのキャラクターで、あとの残りの登場人物は、サブメインまでもいかないし、同じ一係で一期のときはもっと活躍していたメンバーですら、ただの登場人物程度の登場になってしまって、惜しかった。常守だけが、この物語を作っているようになってしまった。他のメンバーが恋しい。

投稿 : 2015/02/17
閲覧 : 207
サンキュー:

10

PSYCHO-PASS サイコパス2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
PSYCHO-PASS サイコパス2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ミホが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ