「大図書館の羊飼い(TVアニメ動画)」

総合得点
65.2
感想・評価
646
棚に入れた
3989
ランキング
3352
★★★★☆ 3.4 (646)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

こたまろん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

思ったより面白かった!

全12話。
あらすじはアニコレのものを参考にしてください。

最初の入りの部分で、星空へ架かる橋?みたいな感じで見てましたが 面白かったです!
星空へ架かる橋を面白いと思えた人なら楽しめる作品だと思います!!
学園ハーレム系ですが、それに羊飼いと呼ばれる少し特殊なものが加わることで、さらに面白くなったと思います!
またそれぞれがヒロインの物語が、ありながら最後に繋がるので、変に話が飛んだりもせず見やすかったです。
メイン要素はラブコメ?になっている思うので、そんなに話が難しくなったり 怖いところがあったりなどはなかったと思います。。
見やすいアニメだと思うので、 この機会にぜひ(o^^o)

投稿 : 2015/12/13
閲覧 : 310
サンキュー:

6

大図書館の羊飼いのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
大図書館の羊飼いのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

こたまろんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ