「憑物語(TVアニメ動画)」

総合得点
81.0
感想・評価
1560
棚に入れた
10531
ランキング
420
★★★★☆ 4.0 (1560)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.1
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

aki-mitsu さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

斧乃木ちゃんー♡

斧乃木ちゃん、ベリーベリーcute‼︎
『イエーイ』って言ってるシーン可愛いー。
一つ思ったのは、人をユーホーキャチャーでとるのは無理だろ、という事。
『アンリミテッド・ルールブック 僕はキメ顔でそう言った』は斧乃木ちゃんのセリフで一番好きです‼︎

あと、物語シリーズならではだけど、やっぱりセリフが多いなーと思いました。
でもセリフが多いからこそ引き込まれる世界観があるのではないかと思います。

阿良木くんは、やっは変態だ…
そして、とても面白い事言ってると思った。
元から私の笑いのツボは可笑しいけど、よけい可笑しいのでは思ってしまった。
でも何かしら憎めないところがあるのでそこは阿良木くんの個性というか、特徴ではないかと思います。
あと、指をおられた時にした発言には驚きました(笑)
一言目がそれかってツッコミたくなりました。

影縫さんはカッコいい!
なにより喋り方が印象的でした。
影縫さんらみたいな人になりたいです…。


忍ちゃんもかわいい!
そしてどんなけドーナツが好きやねん!って思いました。


どのキャラも個性的で印象ある作品でした!
オープニング、エンディングの映像よかったです。

投稿 : 2015/03/08
閲覧 : 256
サンキュー:

13

憑物語のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
憑物語のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

aki-mitsuが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ