「かんなぎ(TVアニメ動画)」

総合得点
80.5
感想・評価
2252
棚に入れた
12294
ランキング
446
★★★★☆ 3.7 (2252)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Kuzuryujin さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

締めくくりが惜しい!

原作が完結してないのでしょうがないんでしょうが
最後が謎多きまま終了してしまって中途半端感が残ったのはいまいち。

しかし、コメディとしてかなり面白かったので高評価です。

監督のヤマカンこと山本寛の真骨頂。

全体的にカメラアングルに凝ってて新鮮でもありました。
逃げるゴキブリ視点で、ゴキブリに怯えるキャラ映したり、
落ち込んでテーブルにうつ伏せ状態から見えるアングルでキャラの感情を伝えたり。

カラオケ回、最高でした。劇中歌も妙に嵌ってて面白い!
{netabare}
『らき☆すた』知ってるものだけが解るネタが最高。
部屋の扉しか映さず中のキャラの会話だけ聞える演出。
仁がトイレから戻って、部屋を間違えますが、部屋番号とそこにいるキャラに注目。
もう最高です!
{/netabare}
14話の唐突な映画作製展開の未放送回も爆笑!

演出面で文句なし。すべてのキャラが魅力的。
アニメがきっかけで原作読みたくなりました。

2015年現在、もう本放送から7年経ってしまったから期待薄かしれませんが
二期があるようだったらぜひ観てみたい作品です。

投稿 : 2015/04/22
閲覧 : 321
サンキュー:

3

かんなぎのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かんなぎのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Kuzuryujinが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ