「きんいろモザイク(TVアニメ動画)」

総合得点
83.0
感想・評価
1886
棚に入れた
9237
ランキング
334
★★★★☆ 3.8 (1886)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

HATAKE さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

まったりさせてもらいました〜♪

1話冒頭で主人公のシノブ(シノ)ちゃんがイギリスにホームステイするところから始まります。

シノがお世話になるホームステイ先にはシノちゃんと同い年の金髪ロリ美少女アリスが!


ホームステイも終わり、短い間ながらも、お互い忘れることのできない貴重な思い出を作り、シノは日本に帰国します…(ウルウル

そしてシノとアリスのさよならのシーン
お互い別れを惜しみながら

シノ 「Hello!」
アリス「コンニチハ!」

シノ 「Hello!!」
アリス「コンニチハ!!」

シノ 「Hello!!!」
アリス「コンニチハ!!!」

ワイ将(…ナンゾコレ)

…っとまあ、1話のAパートから既に軽く感動


それから時は経ち、シノは高校1年生になっていました。

そんなある日、シノの通う高校にアリスが転校してきます。

アリスはシノの家でお世話になりながら同じ高校に通うことになり、ここからはあまり代わり映えのないマッタリとした日常アニメに変わります。

登場人物が女の子だらけなので軽くレズ要素もありますが、そこがまた可愛かったです〜♪( ´▽`)

それに、英語監修としてcoco塾さんが協力していることもあり、発音は綺麗です。
(軽く英語の勉強になる…かも?)


それでは〜

投稿 : 2015/03/26
閲覧 : 325
サンキュー:

10

きんいろモザイクのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
きんいろモザイクのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

HATAKEが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ