「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(TVアニメ動画)」

総合得点
87.8
感想・評価
3079
棚に入れた
15692
ランキング
139
★★★★☆ 4.0 (3079)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

♪せもぽぬめ♪ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ヒッキーは凄いeverybody☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)♪good

~あらすじ~
1期の続き

自分は原作を全部見ました。そして、アニメの2期も見ました。

話は少し原作の話を省略してますが
内容はそこまで変わってませんでした。

1話を見たら話はどうなるか分かっていても
楽しく見ることができました。

笑えるところも多くていい気分になれました。

1期と変わったところは見て分かる通り作画が1期と全然違います。

最初は驚きましたが個人的に今の作画の方が好きです。

今回は奉仕部だけでなく新しいメインキャラクターも出てきて
今まで微妙なキャラだった人も活躍する場面が見れるのおもしろいです。

この作品は途中から話の流れが変わってます。

最初は奉仕部で何だかんだいって仲良くしてるんですが、
文化祭から奉仕部の雰囲気が暗くなっていきます。

2期はもっと暗い雰囲気になってきて奉仕部での行動よりも
単独行動が多くなっていたので、見ていて悲しくなりました。

そこから奉仕部をどうやって立て直す様子を見てると楽しくなります。

是非見てください(≧ω≦)b

1話・・・{netabare}

戸部が奉仕部に海老名に告白するから協力して欲しいと頼んで来る。

そして、修学旅行が始まり
奉仕部のみんなは戸部の告白が上手くいくように頑張る。

夜にはヒッキーとゆきのんは平塚先生にラーメンを食うのに付き合わされる。

そんな感じで修学旅行の1日が終わる

{/netabare}

2話・・・ {netabare}

修学旅行2つ日目。

ヒッキー達は戸部の告白が上手くいくように
頑張るが状況は全く変わらない。

そこで、このままだと戸部が振られて今までも仲の良いグループの関係が
壊れてしまうと思い葉山がヒッキーに助けを求める。

でも、状況は変わらないまま戸部の告白の時が
やってきてしまった。

そこで、ヒッキーは1つの方法があると言う

続きが気になる人は見てね!

今回は由比ヶ浜に注目してみた方が良いよ!
分かりにくいけど、ヒッキーへ思いを伝えてるから、、、
{/netabare}

投稿 : 2015/06/27
閲覧 : 472
サンキュー:

61

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

♪せもぽぬめ♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ