「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(TVアニメ動画)」

総合得点
87.8
感想・評価
3079
棚に入れた
15692
ランキング
139
★★★★☆ 4.0 (3079)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

かかのん さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:今観てる

前期からの継続視聴です。

前期が面白かったので継続視聴しています。

テンプレの学園ラブコメラノベを使った、歪んだ僕らの日常を描く!って
いう原作は野心的でよい挑戦だと思います。

この作品と全然アプローチですが野心的な試みだとベン・トーも
はっちゃけてて面白かったんですが、原作がトーンダウンしたのが残念。

俺ガイルはまだ原作を読んでいないんですが、久々に原作を読んでみたい
と思わせるアニメ化ですね。アニメも出来もいいので楽しみにしています。

ネットで話題のキャラデザが一期と違う件ですが個人的には
ヒロイン二人のクリナップがしきれてないなあ~と思うのと
主人公がイケメン過ぎ?もう少しひねたガキっぽいデザインがいいかも?

キャラのデザインラインは好きなのでワキキャラは全般に良く
なったんですが、ちょっと残念かも知れません?

今日放送の二期は主役がイケメンすぎて、ちょっとイヤ~ン
彼はイイ男なんですがあれじゃあ、他の女キャラが惚れるぜ!

投稿 : 2015/04/29
閲覧 : 256
サンキュー:

5

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かかのんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ