「月刊少女野崎くん(TVアニメ動画)」

総合得点
89.3
感想・評価
3206
棚に入れた
15933
ランキング
83
★★★★★ 4.1 (3206)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

lazflyct さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ギャグ比重の強い恋愛アニメ

2015/4/16 全12話視聴終了

正直3話までは普通のギャグ恋愛アニメだと思ってましたが4話から化けました。すごく笑った

まず特徴的なのが恋愛アニメでもあるのに今時珍しく男が多いということ
女も今時は珍しく露骨な萌え(女登場人物全般)が無い。凄く可愛い(ヒロインの佐倉)が萌えではない、最近こういうの減ったと思います。
どの登場人物も極めて個性的で特に主人公の野崎は良い意味でやばい。
改めて思いましたがヒロインが1人しかいないというのはやっぱ良いですね。もう佐倉が一途過ぎて。

とにかくギャグとテンポが素晴らしい。
ギャグが終わったと思ったら更にギャグがきて、それも終わったと思ったらギャグが来る。ギャグの連打。
ギャグの時とそうでない時の住み分けがよくテンポ素晴らしいです。
登場人物も全員が活き活きとしている。キャラとキャラが見事に噛み合ってる。
シリアスや重い展開は一切無し。終わりも綺麗。

悪い点はOPとEDが微妙。
むしろそれぐらいしか思い浮かばない。
シナリオに対しても全く不満点がない(3話まで普通に面白い程度だったぐらい)。
ギャグ比重の強い恋愛アニメとして、極めて完成度が高いと思いました。

投稿 : 2015/04/16
閲覧 : 279
サンキュー:

9

月刊少女野崎くんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
月刊少女野崎くんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

lazflyctが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ