「ビビッドレッド・オペレーション(TVアニメ動画)」

総合得点
65.6
感想・評価
987
棚に入れた
4494
ランキング
3173
★★★★☆ 3.4 (987)
物語
2.9
作画
3.7
声優
3.3
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ポール星人/小っさ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

物語性がイマイチなのは確信犯であったのでは

観終わりました。
私は多分アニメ見る目はユルい方なんですが、ちとコレはイマイチ駄目でした。ビジュアル面では特に問題も無いし、示現エンジンとそれを危険視する巨大な存在とか設定の骨子が悪い訳では無いと思うんですが。
それをある程度納得させる演出とか登場人物の掘り下げとか、そういう細かいところがイマイチ過ぎて感情移入が出来ない気がします。
コレ見る大きいお友達はそんなもの求めて無いんだよ!と割り切って作ったんじゃないのかなとw
演出が飛び抜けて良ければ、或は化けてたのかもしれませんね。



途中までの感想

絵も綺麗で兵器のCGも気合入ってて、かわいい。変身バンク、かっけぇっす。
でも何故かとても駄目な作品な気がするw
たまたまタイミング的にFLAGと並行して見てるから尚更酷く感じます。
最後まで見切る自信は無いが頑張ります。

投稿 : 2015/04/22
閲覧 : 400
サンキュー:

4

ビビッドレッド・オペレーションのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ビビッドレッド・オペレーションのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ポール星人/小っさが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ