「ブラッドラッド(TVアニメ動画)」

総合得点
70.8
感想・評価
1036
棚に入れた
6625
ランキング
1437
★★★★☆ 3.5 (1036)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

D.D さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

全10話と短いですが

演出等メリハリや緊迫感やらがまるで感じられ無いためダラダラとした感じで序盤から集中出来ませんでしたね。

たぶんお話の核であろうヒロインのキャラが弱すぎて薄すぎるので重要性が全く感じられないので余計に作品が軽く単調に見えます。
原作を知らないのでヒロインのキャラクター性はわかりませんが、もしかして声優さんが合ってないとか?

TV放送分全10話では全体像もあまり把握できない程序盤と言った感じで、「え?」これで終わり?と言った感じで突然終わります。
未放送分のEX回でお兄さんが研究していた物がわかって終わる感じです。

せめてBGM等で盛り上げたりメリハリをつければもっとマシになったのではないでしょうかね?
まぁ、そのくらいBGMが全く無い様に感じた作品でした。

この作品だけを観た個人的な感想としては原作が爆発的に売れない限り2期は無さそうと言う印象です。
原作の販促アニメだったんですかねぇ。

兎にも角にも、EX回まで観ても俺たちの戦いはこれからだENDと中途半端です。
そう言った作品が嫌な方は避けられたほうが良いと思います。
面白くないわけではないですが、個人的には特におすすめはしませんね。


魔界の王様?っぽい感じの悪魔の中の人が某声優さんでラスボス感たっぷりだった点は凄く良かったです。

投稿 : 2015/04/22
閲覧 : 315
サンキュー:

2

ブラッドラッドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ブラッドラッドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

D.Dが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ