「牙狼〈GARO〉-炎の刻印-(TVアニメ動画)」

総合得点
62.7
感想・評価
171
棚に入れた
866
ランキング
4643
★★★★☆ 3.6 (171)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

D.D さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 2.5 作画 : 1.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

70~80年台のアニメみたい

実写版は見たことないからかどうかわかりませんが、キャラデザの酷さもあって序盤が真面目につまらなかったですね。
惰性で観続けていると中盤辺りでちょっと続きが気になりだしてそのまま最後まで視聴しました。

作画に関しては子供の頃に観ていたアニメの様で、今時これはないだろうと思うほど酷く感じましたが、他の方のレビューを見ると世代差なのかあまりそんなでもない感じですね。
スタッフロールを見て、日本人名が圧倒的に少ない感じだったのでお話のつまらなさもその辺の問題なのかなと思っていました。
CGだけは日本人が手掛けていた様で異常にクオリティが高かったですが、それも最初の方だけでしたね。
逆に後半はCGが劣化して作画が良くなった印象でした。

最終的なイメージとしては (登場人物が)誰も幸せにならないアニメ って感じですかね。

実写版ファンの方は視聴前に一応Wikipedia等に目を通されてから検討された方が良いかもしれませんよ?

投稿 : 2015/04/19
閲覧 : 358
サンキュー:

2

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
牙狼〈GARO〉-炎の刻印-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

D.Dが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ