「冴えない彼女の育てかた(TVアニメ動画)」

総合得点
87.0
感想・評価
2866
棚に入れた
14873
ランキング
171
★★★★☆ 3.9 (2866)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

suggest@休止 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

名前すら知らない君をヒロインに!

オタクな主人公の安芸倫也は桜舞う坂道で劇的な出会いをする!
とてつもない可愛いオーラを出すその少女を倫也は自分が創ろうとしているゲームのメインヒロインにすることを決めた。

数日後その少女が同じクラスの子であることを知る。しかしそこにいたのは坂道で会った面影ゼロの地味な子であった^ ^


主人公が鈍感タイプのハーレムものですがつまらなくはなく、飽きずに完走出来ました!

寒いギャグとかもなく、物語も普通に観れる内容で良かったです。

なんだろう?なんか自分的には不思議な作品でした。数あるラブコメの一つと言えばたしかにそうなんですが、『心に残る』そんな作品でした!きっと同じような感想を持ってる人がいると思います。

ラブコメ好きな方は是非とも^ ^




opの『カラフル。』ですがテンポよくてとても良い曲です(^^)


私は加藤さんが1番好きなキャラでした。

投稿 : 2015/10/08
閲覧 : 269
サンキュー:

59

冴えない彼女の育てかたのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
冴えない彼女の育てかたのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

suggest@休止が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ