「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(TVアニメ動画)」

総合得点
87.8
感想・評価
3079
棚に入れた
15693
ランキング
139
★★★★☆ 4.0 (3079)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

じょん( ´_ゝ`) さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

なんだょ?なんだょ?

続編途中ですが、ラブコメに発展しそうな匂いを醸し出してはいます。(原作未読)
主人公のネガティブ具合はなんとなく、日本人気質のような気がします。ただ、ここまで我を通せるのもある意味ポジティブな感じもしますがw
学園日常ストーリーとして楽しく拝見出来るかと思いますが、主人公の性格 行動などを非と捉える方も中にはいらっしゃるかもw
オススメ出来るアニメの作りにはなっていますょ!
続きが観たいと思えるアニメです。1期からどうぞ。
見終わり次第、正式評価致します。

途中までの評価

いや、ついつい見てしまいますが、死んだ魚の目をしたヒッキーが、タイトルとは180度違う行動に陥ってますw
ただ面白い。続きみたいょ!ってなる作品!

最終回
いや、中途半端。原作ストックがないような終わり方。すごく良かったのに最後で全部ぶち壊しました。これならば、クリスマス終了で良かった気がしてたまりません。評価下げです。ほんと、え?って終わり方です。

投稿 : 2015/06/26
閲覧 : 216
サンキュー:

3

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

じょん( ´_ゝ`)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ