「震えちゃう♥フリージング ヴァイブレーションOVA Vol.6(その他)」

総合得点
56.0
感想・評価
13
棚に入れた
55
ランキング
7234
★★★★☆ 3.2 (13)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ANK2gou さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

タイトルなし

{netabare}
(アラスカの)雪降る季節に完全防備のイ教官の前に集まった半そで体操着ブルマ姿のオリジナルパンドラ達。
既に不満な皆に恒例の雪中行軍を行いたいと言うイ。
当然、皆が必要なのか疑問視するが、
「パンドラたる者あらゆる天候への対応は基本中の基本。」
「それに、その格好でやるとは誰も言ってはいない。甘いぞ。」と一喝。
オーロラ輝く夜空の下、下着姿で行軍中、寒さで一部の者達がおかしくなり始める。
(ロックサンヌは銃をぶっ放し、シャルルはホーリーの、ユリアはキャシーの胸を揉みだす。)
シフォンが異変に気付き、エリザベスが旧日本陸軍の雪中行軍遭難大量死の話を思い出す。
ラナが「八方美人でありますね。」と間違い、「八甲田山だ。」と突っ込むサテライザー。
その僅かな間に気が振れたエリザベスが全裸で踊り出し、それを見たラナが楽しそうと言い出し全裸になってサテライザーを挑発。
挑発に乗ってサテライザーも全裸になってしまったので、シフォンは大変だと判断してイ教官に報告し様とするが、イまでもが全裸で踊っている始末。
シフォンは空に向かって呟く。
「人間とは何と弱い生き物なのでしょう。」
「天は我々を見放して、当然ですわね。」
すると夜空に、光の輪と白い翼のある祈る姿のアミリアが現れ頷きながら一言
「滅ぼしましょう。」



胸ポロ:ラナ、サテライザー、イ
{/netabare}

映画 八甲田山 は3時間位あったと思うけど見応えあり。
アニメじゃないけど、お勧め作品。

投稿 : 2015/05/12
閲覧 : 376
サンキュー:

0

震えちゃう♥フリージング ヴァイブレーションOVA Vol.6のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
震えちゃう♥フリージング ヴァイブレーションOVA Vol.6のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ANK2gouが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ