「新世界より(TVアニメ動画)」

総合得点
87.4
感想・評価
3340
棚に入れた
15913
ランキング
149
★★★★☆ 3.9 (3340)
物語
4.2
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Yuyu さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 2.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

面白いけど、嫌いなアニメ。

落ちが最悪。落ちで嫌いなアニメになった。

物語の設定の根幹に係る部分で納得いかないから、こりゃもうダメだと思う。

なんで、この物語中の歴史にそんなことが起きたのかが意味不明です。不必要で無意味。その過程はどうなってるんだよ、一瞬でそんなことできるのか?そしたら他の設定がおかしくなるぞ。

疑問をあげたらキリがない。

しかも、それを許したとしても、この作者は視聴者からしたら、すごい嫌な空想未来を妄想してたってこと。本当に天才だわ。

ミスリードも酷い、ミスリードさせることはいいんだけど、意味不明なミスリード。他の数名の登場人物も同罪というか同レベルの罪なのでは?

もしかしたら原作ではきちんと筋の通った解説があるのかもしれないけど、少なくともこのアニメ上ではない。

極めつけはラストバトルで、主人公のキャラ設定も崩壊して、差別主義者に成り下がる。

後、SFっていうよりファンタジーだよこれ。作画も酷い。

SFを語るなら、設定を出して、その中では矛盾や疑問が起きないようにして頂きたい。多分、主人公の手記だろうけど、だから記憶の誤差とかで解決とかは止めてよねって感じです。

投稿 : 2015/05/13
閲覧 : 399
サンキュー:

4

新世界よりのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
新世界よりのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Yuyuが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ