「中二病でも恋がしたい!戀(REN)(TVアニメ動画)」

総合得点
85.6
感想・評価
2678
棚に入れた
15652
ランキング
229
★★★★☆ 3.8 (2678)
物語
3.6
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

いしゆう さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

後半になるほど夢中になりました。やっぱり面白かった!

 前作からの続きです 今作からいきなり見た方はなんのこっちゃです。

今作は冨樫くんと六花がとある事情でルームシェア(同棲)する所から始まります。ただ これまで中二病をこじらせてきた二人は恋なんてしたこともありません!だから付き合って半年なのに手も繋いだ事もありません! 

一途で純粋な六花 同じく一途 でも人の気持ちにちょっと鈍感な冨樫君そんな二人は初々しく恋愛進行中・・・だったのに冨樫くんの過去を知る女の子(七宮)が現れ物語は加速していきます。

今作は新しく七宮という過去に冨樫君に中二病のきっかけを与えた女の子が現れます、ただその子は現役中二病。

恋をしていくと邪王心眼が出なくなってきた六花は悩みます。そんな六花に七宮は同じく中二病ホルダー(理解者)として優しく接します。でも六花のことは大事 でも自分も冨樫君への気持ちに気づいてしまう・・・・

自分は後半 七宮の切ない想いが爆発する場面 観てて泣けました。それと
六花の想いが純粋で一途で・・でも気づいてもらえない。 こちらも観てて切なくなりました。(ホントいい子達だよ)・゜・(ノД`)・゜・

ラスト 六花 七宮 二人がそれぞれ選んだ未来は?
どんなラストを迎えるのかそれはみなさんが確認してください。

こう書くと恋愛ものですが そこは中二病アニメ コメディ全開!中盤まで( ´ ▽ ` )ほのぼの日常系しています(前回のシリアス展開が嘘みたい)

あと 自分がこのアニメの一番好きなところは「 嫌な人 悪い奴 」がいない所です(恋愛アニメで珍しいですよね?)。本当ストレス感じません 安心して観れます オススメですよ!!
観終わって すごく優しい気持ちになりました。




 

投稿 : 2015/05/22
閲覧 : 332
サンキュー:

22

中二病でも恋がしたい!戀(REN)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
中二病でも恋がしたい!戀(REN)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

いしゆうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ