「僕は友達が少ないNEXT(TVアニメ動画)」

総合得点
86.8
感想・評価
3944
棚に入れた
21943
ランキング
179
★★★★☆ 3.9 (3944)
物語
3.7
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

たにぐー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

相変わらず残念。とりあえず、リア充(小鷹)爆発しろ

「俺は弱いものじゃない!」と言ってたあの頃の小鷹くんはどこに行ってしまったのでしょうか、、、今の小鷹くんはただのヘタレ野郎で残念野郎です。
それに、少し失望しました。
まさかずっと聞こえなかったフリをしていたなんて、、、理由なんて知ったこっちゃありません。
まぁ、とりあえず爆発しろ。

と言う訳で、はがない二期の感想を、、、
二期は一期よりも恋愛要素が強くなったかなと感じました。
といっても、一期と面白さは大して変わってなかったですが。
なんってストーリー進むのが遅い。途中退屈だなと感じてしまいました。

ギャグは、相変わらずの引くレベル。
さすがにやりすぎ、星奈の姉御がかわいそうです。
まぁ、一期だとこんな風には思わなかったでしょうが、星奈の姉御二期でかなり好きになりました。
一期では、散々ガキだ、ガキだと言ってましたが、夜空よりは全然大人でそれに、積極的なとこも好印象でした。

あと、理科ちゃんも好感度あがりました。
めっちゃいい娘じゃないですか。ただの変態だと思ってましたが可愛い変態に評価アップですw

でも一番好きなのは、マリアたんですけどねw
マリアたんマジ天使!ぺろぺろさせて~ぺろぺろ♪

キャラについては結構評価は高めです、、、ただ二名ほど残念なかたが。
1人目は、夜空。
髪を切ってたのでなにか変ったかと思いましたが、結局一期と同じであまり好きにはなれなかったです。
そして二人目は幸村。
とりあえず、真実を知ってしまいそのせいで、僕の好感度は急降下しました。
残念で仕方がありません。可愛いけどね、可愛いけど、、、orz

総合の評価は、前作同様、相変わらず残念でした。
でも、最後中途半端に終わったので、別にどうしても見たいと言う訳ではなく別にないなら別にいい。別に問題はないからな。ただ、三期があるなら別に気になるわけではないが、別に見たくない訳ではないので、別に期待はしてないが、観ようかなと思います。

投稿 : 2015/05/26
閲覧 : 378
サンキュー:

28

僕は友達が少ないNEXTのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕は友達が少ないNEXTのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たにぐーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ