「ゼロの使い魔F [エフ](TVアニメ動画)」

総合得点
80.1
感想・評価
1380
棚に入れた
9080
ランキング
461
★★★★☆ 3.7 (1380)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

よしぺ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

凄い最終章だった!!

♦︎全12話♦︎

⚪︎感想⚪︎
◾︎ゼロの使い魔Fについて◾︎
1期〜4期まで一気に観たが結構面白かった。やはり、12話しかないので展開が早かったが内容はとても簡単なストーリーなのでとても観やすかった。
さすが最終章…終わり方は、結構良かったと思う。

◾︎登場人物について◾︎
主人公が2期の後半の方からハーレムになっていき4期…平民・貴族・姫様・ハーフエルフといった方々から好きと言われ個人的にハーレム界のトップアニメと思っている『IS』以上にハーレムでしたwwwでも、ISと違うところは、 {netabare}メインヒロイン(ルイズ)一筋だったから少し主人公のことが好きだったヒロインたちに冷たかったかなぁ? {/netabare}
新しい登場人物出してもいいと思うが…ロマリア教皇可哀想…。


◾︎物語について◾︎
とにかく簡単なストーリーなんかパターンが決まっていて…逆に笑えるw
1〜3期と同様ルイズと才人が喧嘩して仲直りしてキスと言うパターンが多すぎwってかキスしすぎでしょ!!!
後半は戦闘シーンが多いが、前半は、「これ最終章?」といったようにいつも通りのゼロの使い魔でどうやって終わるのだろうっと思っていたが…後半になるにつれて……


°まとめ°
物語的には長いが、観る価値のある作品だと思う。現代から異世界に行くという厨二心…たまらないw
最終回は、結構おぉ!っとなるようなシーンがあって感動できた
けど、一つ疑問点が…
{netabare}1期で出てきた水の精霊にアンドバリの指輪を返すって言って精霊の涙を貰ったのに結構4期の最終回になっても返さないじゃん。どうなってんの? {/netabare}まぁいっか…。

オススメ度
★★★★☆
満足度
★★★★★

評価A

結構楽しめた!!

投稿 : 2015/06/09
閲覧 : 348
サンキュー:

6

ゼロの使い魔F [エフ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゼロの使い魔F [エフ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

よしぺが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ