「Wake Up,Girls!(TVアニメ動画)」

総合得点
61.5
感想・評価
646
棚に入れた
2994
ランキング
5256
★★★★☆ 3.2 (646)
物語
3.3
作画
2.8
声優
3.1
音楽
3.6
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

rkuCQ13290 さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

もっと評価されるべき

 萌え、というよりは成長もののドキュメントです。アニメ見ているというよりは、アニメに近いドラマを見ているような気分になります。
 正直あまり期待していませんでしたが、面白かったです。
 キャラは二次元キャラより、良い意味で「そこら辺にいそうな」感じです。
 ストーリーは、二次元と現実を混ぜたような感じなので、萌えアニメが苦手な人にはかなりオススメです。他のアイドルアニメより舞台裏の描写が多く、そこで起きる苦労や葛藤を見てきたからこその最終回という気がします。
 曲は少ないですが、アイドルアニメには珍しい合唱ものがあります。
 メインキャラを務める声優さんは全員、このアニメが初主演、初出演の方ですが、新人さん特有の棒読みや滑舌の悪さ、そして好き嫌いが別れる声の方は少ないので、アニメ初心者にもオススメです。

投稿 : 2015/06/24
閲覧 : 229
サンキュー:

1

Wake Up,Girls!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Wake Up,Girls!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

rkuCQ13290が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ