「俺物語!!(TVアニメ動画)」

総合得点
75.3
感想・評価
1180
棚に入れた
6139
ランキング
804
★★★★☆ 3.8 (1180)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

アキラー さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

2回目視聴 大和さんがかわいい

主人公 猛男の漢っぷりと、大和さんのかわいさが全てと言っても良い本作。

猛男は、見た通りの超人的なゴリラのような体を持ちながら、純粋で優しくて友達思いの「いいやつ」。
大和さんは、かわいいだけでなく、女子力も高く、見た目に反して今どきの感覚をお持ちのよう。
この二人を見守るのは、猛男の親友、砂川くん。
彼の助言やツッコミのおかげで、物語を進めることができる。

ラブラブな場面を見て、ああ青春してるなー、恋愛って良いなーとか、思う。
だけど、猛男からは甘酸っぱい雰囲気はしなくて、大和さんに対して娘かペットに寄せる思いなのではと錯覚してしまう。まあ、純粋に「好きだー」って思ってるんだけなんだけど。

逆に、大和さんからは、これこそ恋愛っていう悩みや行動やしぐさが伝わってきて、すごくかわいい。
なので、ラブラブさは、大和さんを見ての感想かな。
あざといとの意見もあるらしいけど、そんなの関係なくかわいいと思います。

投稿 : 2022/01/11
閲覧 : 228
サンキュー:

2

俺物語!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺物語!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アキラーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ