「銃皇無尽のファフニール(TVアニメ動画)」

総合得点
60.8
感想・評価
576
棚に入れた
4136
ランキング
5598
★★★★☆ 3.2 (576)
物語
3.0
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

普通の普通による普通だらけのファンタジーアニメだったかな^^;

原作未読で全12話

あらすじ・・・
大雑把に言うとドラゴン(モンスター)退治のハーレムアニメですかね(笑)

さて感想を^^

本当~~~~~に普通でした(苦笑)
ハーレムファンタジーアニメの原点を見ているような感じですかね。
伏線が回収されていれば、もう少し違った感想になると思うのですが・・・
最大の伏線を回収せず、個人的に中途半端に終わった気がします^^;

回収されてない割にはまとまってはいるんです。
だから普通って感じ

捻りのない王道ストーリーの為、(ふ~ん)って感じがめっちゃ・・・

アニメ初心者が王道にハマるきっかけを作るアニメ!って思いました。

類似作品は多数!個人的には(I・S)(被弾のアリア)が近いって感じですかね。

色んなアニメを見ている人には少し物足りないって気がします。
作画も少しですが崩壊あり。音楽も普通。キャラもよくある感じで本当に普通。
コメディーやグロ、ひねりスパイスなどは皆無!!

個人的に若干心が折れかけました^^;
最後まで視聴できたのは良くも悪くも(普通)でしたので(爆笑)

これから見る方はこの作品が(あにこれ)総合点57点である事&☆評価が3.2である事を念頭から外さないようにしてくださいね(大爆笑)


では最後に一言

絶望した~!普通のアニメに絶望した~~!!
今のアニメファンにこの内容では通じませんよ~!
伏線回収もせず、スパイス程度のコメディすらないなんて・・・
王道路線だったらハーレム要素も無くしてください~~~
本当に絶望しちゃいました~~~~~!!

投稿 : 2015/08/15
閲覧 : 254
サンキュー:

6

銃皇無尽のファフニールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
銃皇無尽のファフニールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ