「うたわれるもの 偽りの仮面(TVアニメ動画)」

総合得点
66.0
感想・評価
537
棚に入れた
2710
ランキング
2989
★★★★☆ 3.7 (537)
物語
3.4
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

うたわれリアン さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

うたわれるもの健在!

三部作の二作目、5年以上ぶりのうたわれるものですが、激しく世界観が変わってることもなく、作画も安定していて綺麗、加えて前作よりも耳や尻尾の細かな動きが多くなりましたね!オープニングとエンディングは勿論Suaraさん。
途中途中で様々な仲間と出会うのは相変わらずですが、前作にも増して個性的なキャラばかりで新鮮味があります。途中で成長した前作キャラが出てくるのも良いですね。
2クールで前半は日常回が多め、後半から戦が始まりシリアスになっていきます。

うたわれるものの続編が出ると知った時は物凄く期待していましたが、この「偽りの仮面」だけでは物凄く消化不良なので、最終章の「二人の白皇」も早くアニメ化して物語を締めてほしいところです。(二人の白皇ゲーム本編はクリアまで何度も泣きました!)

投稿 : 2017/10/21
閲覧 : 334
サンキュー:

6

うたわれるもの 偽りの仮面のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
うたわれるもの 偽りの仮面のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うたわれリアンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ