「オオカミ少女と黒王子(TVアニメ動画)」

総合得点
67.0
感想・評価
700
棚に入れた
3722
ランキング
2567
★★★★☆ 3.5 (700)
物語
3.5
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

セメント さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

「はい」の代わりは「ワン」でしょ?

佐 田 恭 也 の 恋 愛 講 座

CMなんですが何パターンかあって面白かったです。


せいぜい「天メソ」の前座と思ってたんですが、案外面白い。
「アオハライド」と「野崎くん」の間で揺れるアニメとか言ってほんと申し訳ないです。
私、ヘテロ作品ってあんま好みじゃないんですが、少女漫画は基本ハーレムエンドではなくて一人を選ぶのでイケる口なのかもしれません。
もしかして、私は"夢女子"だった・・・?(違う)
話は単純明快で、twitterとか構いながら見てても頭に入って来るのが良いですね。

最後にやってた総集編はいったい何だったのでしょう、まぁ枠が余ったのかな?

佐田恭也役は櫻井孝宏さん、数々の女性声優を食い散らかして6股かけてた!なんて話もありましたねぇ、ゴシック記事ですが。
まぁ悪評が立ってしまうのも分かるイケイケな声優さんですからね。
声聴いてるだけで濡れますわ(ジュワァ

OP「LOVE GOOD TIME」はめっちゃ好きです、この曲を聴くためにアニメを見ていたといっても過言ではありません。
ED「オオカミハート」もいいですね、ピコーン!って音が機械的で面白いです。

主人公、男をとっかえひっかえし過ぎなのでは・・・?
新陳代謝早すぎのどうしようもないビッチですねぇ。
一体何人穴兄弟にすれば気が済むんだって感じでしたね。


大体"腐女子"に対して"夢女子"って言い方、かなり美化されてますよね。
私の先輩は"醜女子"と言ってはどうかと提案してましたが・・・w

投稿 : 2015/11/24
閲覧 : 299
サンキュー:

2

オオカミ少女と黒王子のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
オオカミ少女と黒王子のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

セメントが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ