「俺、ツインテールになります。(TVアニメ動画)」

総合得点
63.7
感想・評価
647
棚に入れた
3899
ランキング
4110
★★★★☆ 3.3 (647)
物語
3.2
作画
2.8
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

セメント さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.3
物語 : 1.5 作画 : 1.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

雌が雄に発情して何が悪いんですか!?

ぐう正論


このアニメがテレビで流れている30分、私は五感を閉ざしていました。
見ているかと言ったら見てないに部類されるんでしょうけど、ラノベ原作アニメはその程度でいいかなぁとも思ってます。
何でしょう、明らかに駄ニメと自覚して作ってますよね!やったもん勝ち的な。
本作の一片たりともを認めたくないアニメでは御座いました。

作画はマイナスですよ!マイナス!
点数マイナス割ってます!なにこれ!
ここの評価点にマイナスがないのが悔やまれます。
同時期に「SHIROBAKO」が放送されてた故、本来なら侮蔑されるだろう作画崩壊が本作においては同情されてたのがまた可笑しかったです。
まぁそれでも「ユリ熊」とか「デレマス」とか特番ばっかやってた同時期のアニメと比べればましなのでしょうか。
作画は酷いですけど、落とすことなく納期を守るという会社として最低限守るべき義務は果たせた気がします。

上智大学のロシア語学科を首席で卒業したと噂の上坂すみれさんがメインですが、やっぱ上坂さんも本作に出ることで偏差値が下がったりするんでしょうか。

内田真礼さんが歌うOP「ギミー!レボリューション」もキャラが歌うED「ツインテール・ドリーマー」も結構盛り上がれる名曲なんですよね。
一片たりとも認めたくないとは思ってますが、曲だけは評価せざるを得ない。
特にEDの"黄色の希望を力に"ってフレーズ好きすぎます。
あと挿入歌の「テイルオン!ツインテイルズ」はなんと巨匠・渡辺宙明さん作曲です。

物語もダメ、作画もダメ、キャラもダメ、見る意味なかったですねー。
割と周りでこれ見てる人もダメと分かってて見てる人多かった気がするのでこの際言いますがね。


この手のアニメ見てると憎しみが溜まりに溜まって心が汚れて暴言を吐くようになっちゃうんですよねぇ。
まぁ放送が終わればあんま話題にしなくなるので憎しみは風化していくのですが・・・
一体何のために見ているんだ・・・(優秀な自己分析)

投稿 : 2015/11/25
閲覧 : 314
サンキュー:

1

俺、ツインテールになります。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺、ツインテールになります。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

セメントが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ