「終わりのセラフ Seraph of the end(TVアニメ動画)」

総合得点
74.7
感想・評価
1344
棚に入れた
7811
ランキング
864
★★★★☆ 3.6 (1344)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

セメント さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 1.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

童貞は悪ですよ?

ビバ不純異性交遊


吸血鬼もので、うーん、ただのホモアニメでしたねぇ。
内容に関しては同時期にやってて似たような設定の「ガンスリンガーストラトス」と区別がつきません。
まぁどちらも微妙です、正直これに時間使うんだったら「ストライク・ザ・ブラッド」見た方がまだ良いかなぁ・・・

良いのか悪いのかよく分かんない作画ですね、たまに凄い動くシーンがあると思ったら次のシーンで妙に崩れてたり。
WIT STUDIOというのはProduction I.Gの6スタが独立したもので、「進撃」「鬼灯の冷徹」で潤沢な利益を手にしてオリジナルアニメ「ロリガ」を手掛けてます。
「ロリガ」に関して後半は多少崩れてしまってますが、相当力入れて作りたいものを作ってるのが伝わってきて、新興アニメ会社に望む全てが詰まってるなぁと期待してたものですが・・・
ちょっと私自身の期待がデカすぎたのかなー。

有名声優投げとけーみたいな雑なキャスティングを感じます。

音楽はご存知、澤野弘之さんが担当しています。
澤野さんといえば「ギルクラ」「キルラキル」「アルドノア」ですが、いかにもな澤野サウンドが本作でも楽しめると思います。
というか最早澤野サウンドが聞きたくて本作を見てた感あります。
「X.U.」はそのシーズンでもずば抜けて名曲でした、とにかくカッコイイ!
OPのアニメーションもクオリティ高夫なので、これだけ見てれば・・・。

青エクで見たことあるキャラばっかでした。
思えば展開もかなり似てたような。


結構必死こいて見切ったんですが・・・これが分割2クールなんて・・・
余りに酷い・・・これは何かの試練ですか・・・
神よ・・・何故私を見捨てたのですか・・・

投稿 : 2015/11/25
閲覧 : 291
サンキュー:

4

終わりのセラフ Seraph of the endのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
終わりのセラフ Seraph of the endのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

セメントが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ